【AOYAMA GIFT SALONシステム移管完了のお知らせ】

8月27日(火)よりシステムが移管されました。それに伴い下記点をご確認ください。

 

【変更内容】

  1. パスワード再設定

ご登録済みの会員情報は新システムへ移管させていただきました。パスワード再設定の依頼メールを8月27日(火)に『cs@aoyama-gift-salon.jp』よりご案内させていただきますので、お手数ですがPWを再設定ください。

・件名=AOYAMA GIFT SALONパスワード再設定のお願い

 

<当メールが届かないケース①>

・迷惑メールなどに入る可能性がありますので、一度ご確認ください。

 

<当メールが届かないケース②>

・8月26日以前に『同一のメールアドレス』で複数の会員アカウントをお持ちの会員様は、申し訳ありませんが、会員情報をこちらで移管できないため、お手数ですが下記URLより新たに会員登録をお願いいたします。

 

(新規会員登録はこちら)

https://aoyama-gift-salon.jp/account/register

 

※新システムではメールアドレス1つにつき1つの会員アカウントしか登録しかできないため、1つのメールアドレスで複数の会員アカウントをお持ちだった方は移管ができません。

 

<当メールが届かないケース③>

・上記①、②のいずれにもお心当たりがない方は、お手数ですがこちらまでお問合せください。

 

2. NP掛け払い
ネットプロテクションズ名義の銀行口座番号が変更されました。本日以降、最初の購入後に発行される請求書PDFに新しい口座番号が記載されます。

※口座番号は従来と同じくアカウントごとに固有となります。

※移管後のNP掛け払いのご利用方法はこちら。

 

3. オンラインギフト
サイト上からはオンラインギフトがご購入頂けなくなりました。今後は下記のオンラインギフト専門版AOYAMA GIFT SALONをご利用ください。
https://aoyamagiftsalon.jp/
※一定以上の大口注文については個別に発行対応しますので、こちらまでご連絡ください。

 

4. ポイント制度
ポイント制度は終了いたしました。システム移管前に残っていたポイントと同等のクーポンを、本日から40日以内を目途にご登録のメールへ配布させていただきます。

 

5.新商品の追加

今後、新商品の追加を再開いたしますので、定期的に新着をご確認いただけますと幸いです。

一覧へ戻る