お知らせ

年末年始の営業スケジュールに関しまして

 平素よりAOYAMA GIFT SALONをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。    ▼休業期間▼  2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日) なお、休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきまして、2025年1月6日(月)以降に順次ご返信させていただきます。 ご返信までにお時間をいただく形となり申し訳ございませんがご了承くださいませ。 また、休業前の最終出荷日は12月27日(金)とさせていただきます。   ▼出荷スケジュール▼ 12/25(水)10:00までのご注文→12/27(金)までに発送 12/25(水)10:00以降のご注文→1/7(火)以降順次発送 ※大口注文につきましては、12月25日以前にご注文をいただいた場合におきましても、1月7日(火)以降の出荷となります。   何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 (全文を読む)

年末年始の営業スケジュールに関しまして

 平素よりAOYAMA GIFT SALONをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。    ▼休業期間▼  2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日) なお、休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきまして、2025年1月6日(月)以降に順次ご返信させていただきます。 ご返信までにお時間をいただく形となり申し訳ございませんがご了承くださいませ。 また、休業前の最終出荷日は12月27日(金)とさせていただきます。   ▼出荷スケジュール▼ 12/25(水)10:00までのご注文→12/27(金)までに発送 12/25(水)10:00以降のご注文→1/7(火)以降順次発送 ※大口注文につきましては、12月25日以前にご注文をいただいた場合におきましても、1月7日(火)以降の出荷となります。   何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【重要】台風による出荷・配送遅延についてのお知らせ

現在、台風の影響により、交通網の混乱や物流センターの稼働制限が発生しているため、ご利用ガイドに記載されたリードタイム内(ご注文後、2営業日以内)での出荷・配送が一部のご注文について難しい状況が生じております。通常よりも多くお時間をいただく可能性がございます。 お急ぎのお客様におかれましては誠に恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 (全文を読む)

【重要】台風による出荷・配送遅延についてのお知らせ

現在、台風の影響により、交通網の混乱や物流センターの稼働制限が発生しているため、ご利用ガイドに記載されたリードタイム内(ご注文後、2営業日以内)での出荷・配送が一部のご注文について難しい状況が生じております。通常よりも多くお時間をいただく可能性がございます。 お急ぎのお客様におかれましては誠に恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【AOYAMA GIFT SALONシステム移管完了のお知らせ】

8月27日(火)よりシステムが移管されました。それに伴い下記点をご確認ください。   【変更内容】 パスワード再設定 ご登録済みの会員情報は新システムへ移管させていただきました。パスワード再設定の依頼メールを8月27日(火)に『cs@aoyama-gift-salon.jp』よりご案内させていただきますので、お手数ですがPWを再設定ください。 ・件名=AOYAMA GIFT SALONパスワード再設定のお願い   <当メールが届かないケース①> ・迷惑メールなどに入る可能性がありますので、一度ご確認ください。   <当メールが届かないケース②> ・8月26日以前に『同一のメールアドレス』で複数の会員アカウントをお持ちの会員様は、申し訳ありませんが、会員情報をこちらで移管できないため、お手数ですが下記URLより新たに会員登録をお願いいたします。   (新規会員登録はこちら) https://aoyama-gift-salon.jp/account/register   ※新システムではメールアドレス1つにつき1つの会員アカウントしか登録しかできないため、1つのメールアドレスで複数の会員アカウントをお持ちだった方は移管ができません。   <当メールが届かないケース③> ・上記①、②のいずれにもお心当たりがない方は、お手数ですがこちらまでお問合せください。   2. NP掛け払い ネットプロテクションズ名義の銀行口座番号が変更されました。本日以降、最初の購入後に発行される請求書PDFに新しい口座番号が記載されます。 ※口座番号は従来と同じくアカウントごとに固有となります。 ※移管後のNP掛け払いのご利用方法はこちら。   3. オンラインギフト サイト上からはオンラインギフトがご購入頂けなくなりました。今後は下記のオンラインギフト専門版AOYAMA... (全文を読む)

【AOYAMA GIFT SALONシステム移管完了のお知らせ】

8月27日(火)よりシステムが移管されました。それに伴い下記点をご確認ください。   【変更内容】 パスワード再設定 ご登録済みの会員情報は新システムへ移管させていただきました。パスワード再設定の依頼メールを8月27日(火)に『cs@aoyama-gift-salon.jp』よりご案内させていただきますので、お手数ですがPWを再設定ください。 ・件名=AOYAMA GIFT SALONパスワード再設定のお願い   <当メールが届かないケース①> ・迷惑メールなどに入る可能性がありますので、一度ご確認ください。   <当メールが届かないケース②> ・8月26日以前に『同一のメールアドレス』で複数の会員アカウントをお持ちの会員様は、申し訳ありませんが、会員情報をこちらで移管できないため、お手数ですが下記URLより新たに会員登録をお願いいたします。   (新規会員登録はこちら) https://aoyama-gift-salon.jp/account/register   ※新システムではメールアドレス1つにつき1つの会員アカウントしか登録しかできないため、1つのメールアドレスで複数の会員アカウントをお持ちだった方は移管ができません。   <当メールが届かないケース③> ・上記①、②のいずれにもお心当たりがない方は、お手数ですがこちらまでお問合せください。   2. NP掛け払い ネットプロテクションズ名義の銀行口座番号が変更されました。本日以降、最初の購入後に発行される請求書PDFに新しい口座番号が記載されます。 ※口座番号は従来と同じくアカウントごとに固有となります。 ※移管後のNP掛け払いのご利用方法はこちら。   3. オンラインギフト サイト上からはオンラインギフトがご購入頂けなくなりました。今後は下記のオンラインギフト専門版AOYAMA...

システム移管のお知らせ

8月26日(月)よりシステムが移管されました。それに伴い下記の点をご確認ください。 【変更内容】 1.    パスワード再設定ご登録済みの会員情報は新システムへ移管させていただきました。パスワード再設定の依頼メールを8月26日(月)から27日(火)にかけて『cs@aoyama-gift-salon.jp』よりご案内させていただきますので、お手数ですがPWを再設定ください。 ・件名=AOYAMA GIFT SALONパスワード再設定のお願い 2. NP掛け払い ネットプロテクションズ名義の銀行口座番号が変更されました。移行後、最初のご購入後に発行される請求書PDFに新しい口座番号が記載されます。※口座番号は従来と同じくアカウントごとに固有となります。 3. オンラインギフト 当サイト上ではオンラインギフトがご購入頂けなくなりました。今後は、下記オンラインギフト専門版AOYAMA GIFT SALONをご利用いただければ幸いです。 https://aoyamagiftsalon.jp/  ※総額5万円(税別)以上の大口注文については個別に対応いたしますので、こちら(お問合せフォーム)までご連絡ください。 4. ポイント制度  ポイント制度は終了いたしました。システム移行前に残っていたポイントと同等のクーポンを、移行後40日以内を目途にご登録のメールへ送付させていただきます。 (全文を読む)

システム移管のお知らせ

8月26日(月)よりシステムが移管されました。それに伴い下記の点をご確認ください。 【変更内容】 1.    パスワード再設定ご登録済みの会員情報は新システムへ移管させていただきました。パスワード再設定の依頼メールを8月26日(月)から27日(火)にかけて『cs@aoyama-gift-salon.jp』よりご案内させていただきますので、お手数ですがPWを再設定ください。 ・件名=AOYAMA GIFT SALONパスワード再設定のお願い 2. NP掛け払い ネットプロテクションズ名義の銀行口座番号が変更されました。移行後、最初のご購入後に発行される請求書PDFに新しい口座番号が記載されます。※口座番号は従来と同じくアカウントごとに固有となります。 3. オンラインギフト 当サイト上ではオンラインギフトがご購入頂けなくなりました。今後は、下記オンラインギフト専門版AOYAMA GIFT SALONをご利用いただければ幸いです。 https://aoyamagiftsalon.jp/  ※総額5万円(税別)以上の大口注文については個別に対応いたしますので、こちら(お問合せフォーム)までご連絡ください。 4. ポイント制度  ポイント制度は終了いたしました。システム移行前に残っていたポイントと同等のクーポンを、移行後40日以内を目途にご登録のメールへ送付させていただきます。