コンテンツに進む
トップ
検索
検索
利用ガイド
全商品
カート
カート
商品カテゴリ
名店のスイーツ
良質なお肉
新鮮な魚介・海鮮加工品
フレッシュな野菜・果物
世界のお酒
ジャム・オリーブオイルなど
珈琲・お茶・ジュースなど
ご飯のおとも・おつまみ
名店シリーズ
おいしいお米
フラワー
美容・健康・体験
オシャレな家電・調理器具など
選べるギフト
The Premium
×
閉じる
価格帯
〜2,999円
3,000〜4,999円
5,000〜9,999円
10,000〜29,999円
30,000円〜
×
閉じる
選べるギフト
AOYAMA COLLECTION
The Premium
×
閉じる
全ての商品
ご利用ガイド
お問い合わせ
特定商取引に関する表記
プライバシーポリシー
ログイン
商品カテゴリ
名店のスイーツ
良質なお肉
新鮮な魚介・海鮮加工品
フレッシュな野菜・果物
世界のお酒
ジャム・オリーブオイルなど
珈琲・お茶・ジュースなど
ご飯のおとも・おつまみ
名店シリーズ
おいしいお米
フラワー
美容・健康・体験
オシャレな家電・調理器具など
選べるギフト
The Premium
×
閉じる
価格帯
〜2,999円
3,000〜4,999円
5,000〜9,999円
10,000〜29,999円
30,000円〜
×
閉じる
選べるギフト
AOYAMA COLLECTION
The Premium
×
閉じる
全ての商品
ご利用ガイド
お問い合わせ
特定商取引に関する表記
プライバシーポリシー
検索
ログイン
カート
ガイド
ログイン
無料登録
カートにアイテムが追加されました
カートを見る
ご購入手続きへ
買い物を続ける
0120-564-653
受付時間:平日10時~18時
よくある質問
よくあるご質問
Q1.
サイト上に掲載されている写真の商品ではなく、ギフトカードが届きました。現物商品とギフトカードの見分け方を教えてください。
当サイトは、現物商品ではなく、現物商品と交換が可能なギフトカードのみを販売するギフトカード専用サイトになります。 ギフトカードからお申込み頂きますと、後日、現物商品を配送させていただきます。
Q2.
オンラインギフトを購入したいのですが、どうやったら購入できますか?
オンラインギフトは、オンラインギフト専用
AOYAMA GIFT SALON
をご利用ください。 複数のオンラインギフト(総額5万円以上)をまとめてご購入されたい方は
こちら
へご連絡ください。 別途購入方法をご案内させていただきます。
Q3.
送料はいくらですか?
表示されている販売価格には下記両方が含まれます。明朗会計かつお得なサービスとなっております。
① ギフトカードの送料
② 後日、現場商品をお届けする際の配送料
Q4.
ギフトカードの配達日数はどのくらいですか?
こちら
をご確認ください。
Q5.
希望日時までに確実に届く場合だけ購入したいのですが、事前にお届け予定日時を教えてもらえますか?
当日の注文数によっては、ご利用ガイドに記載してあるお届け日数より少し早く発送できることもあります。 お急ぎの場合は、まずは購入いただき、その上でお電話(0120-564-653 平日10時-18時)を頂けますとその後の対応が早まりますので幸いです。 もしもご希望日時に間に合わないときは、ご購入日当日のご連絡に限りキャンセルさせて頂きます。
Q6.
日付の指定はできますか?
日付指定は、ギフトカードおよび現物商品ともに、申し訳ありませんが対応できません。 ギフトカード、現物商品ともに、発送準備完了後に送り状番号をご登録いただいたメールアドレスにご案内させて頂きますので、 お手数ですが配送業者とご調整いただけますと幸いです。
Q7.
ギフトカードの申込み期限はありますか?
すべてのギフトカードに最大6ヶ月間の有効期限があります。ギフトカードによって変わりますので商品詳細ページにてご確認ください。
Q8.
購入後のキャンセルはできますか?
原則、お客様都合でのキャンセルは承ることができません。(Q5のケースを除く。) ただ、発行準備が開始される前であれば、対応すべく善処しますので急ぎご連絡頂けますと幸いです。
Q9.
急な来客に備え在庫を確保したいのですが、もしも有効期限内に使い切れなかった場合は返品できますか?
返品については一定の条件に基づき、クーポンにて対応させていただきます。 詳しくは
こちら
をご確認ください。
Q10.
会社利用なので、請求書で購入したいのですが可能ですか?
会社に限らず、全ての法人・個人事業主の方が、NP掛け払いサービスの審査範囲内で請求書(PDF)決済をご利用いただけます。 『NP掛け払い』という外部サービスによる決済になるため、購入後、NP掛け払いによる審査がありますが、審査の通過確率は現在99%となります。 もし審査が通らなかった場合は、1営業日以内にご連絡させていただきます。 ※個人の方も、会員登録いただくと一時的に『NP掛け払い』が表示されますがご利用できませんのでご了承ください。
Q11.
注文履歴をどこから確認できますか?
[アカウント]>[注文履歴]よりご確認いただけます。
Q12.
クレジットカードで購入したいのですが、領収書はでますか?
ご注文内容を確認のメールにて「領収書を表示する」を選択し、ダウンロードいただけます。
Q13.
会員登録がうまくいきません。
以下のような理由が考えられます。
・すでに登録済みのメールアドレスで新規会員登録を行った。
→既存会員アカウントをご利用いただくか、別のメールアドレスで新たに会員登録ください。
・会員登録の最中になんらかの理由で通信が途絶えた。
→通信状況をご確認いただき再度ご登録ください。
Q14.
会員登録の修正の仕方が分かりません。
会員情報は、会員様では修正ができませんので、お手数ですが
こちら
までご連絡ください。速やかに対応させていただきます。
Q15.
注文しましたが、メールが届きません。
以下のような理由が考えられます。必要に応じて設定の変更をお願いいたします。
・迷惑メールフォルダに入っている可能性
・ご利用のメールアドレスの受信設定でURL付きのメールを拒否設定されている
・ご利用のメールアドレスの受信設定で「cs@aoyama-gift-salon.jp」からのメールを受信しない設定になっている。
Q16.
パスワードがわからなくなりました。教えてもらえますか?
パスワードにつきましては、セキュリティ上弊社の方でも確認ができません。 [パスワードをお忘れですか?]よりパスワードリセットをお願い致します。
[パスワードをお忘れですか?]
選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。
新しいウィンドウで開きます。
'); //-->