0120-854-555

受付時間:平日10時~18時

福利厚生にギフトという選択。

SCROLL

ABOUT

こんな時代だからこそ、
福利厚生ギフトで
社員に感謝を伝えませんか?

長引くコロナ禍やテレワークの普及で飲み会やイベントが少なくなってしまいました。AOYAMA GIFT SALONは、新しい時代の福利厚生ギフトとして、数多くの企業様にご利用いただいています。こんな時代だからこそ日頃の感謝を伝えましょう。

こんなシーンで
ご活用ください

  • テレワークの社員に
    感謝のギフトを

  • ライフイベントの
    お祝いに

  • 飲み会の代わりに贈る
    スペシャルギフト

VOICE

お喜びの声をいただいております。

  • 日本サニパックさま

    “従業員向け感謝のギフト”

    コロナ禍で忘年会も開催できない中、全従業員の皆様への年末の感謝のギフトとして利用いたしました。物流や住所管理をする必要がなかった点が大変便利でした。我々が選んだ商品から従業員一人一人にほしい商品を選んでいただけ、皆様にも大変好評でした。

  • ブランシェスさま

    “Twitterキャンペーン”

    弊社の人気シリーズ「マカロンパンツ」にかけて、有名店のマカロンを贈れるサービスとして利用いたしました。当選者さまからの反響もよく、大満足の施策となりました。今回はギフトカードでしたが、次の機会にはお届け先の住所管理が不要なデジタルギフトでも取り組みたいと思います。

  • 伊藤忠商事 秘書部さま

    “お取引先への贈り物”

    秘書部ではお取引先様との会食などの際に、手土産を手配することが多数ありますが、現物の手配は選択肢も限られ、商品選びに難しさを感じていました。当サービスでは商品の選択肢も多く、すぐに手配できてストックもできる点がとても便利で、様々なシーンで利用させていただいております。

  • レリアンさま

    “従業員表彰”

    1年間頑張ってくれた販売員の皆様への感謝のギフトとして利用いたしました。約100名の方が対象でそれぞれ好みもあり、皆様全員に喜んでもらえるようwebカタログ型のギフトを活用しました。他のカタログギフトよりも上質な商品がパッケージされており、受領者の皆様にも大変満足していただけました。

贈りかたは
とってもスマート。

シーンに合わせた二通りの贈りかたをご提案。どちらも現物の調達が不要で
とっても軽量。ご担当者さまのご負担を最小限に抑えます。

直接会って贈る

ギフトカード

直接会ってお渡しする場合はぜひギフトカードをご利用ください。商品の写真がついたギフトカードですので、その場で商品を選んだ理由やエピソードなど交えてお渡しください。

会えないからこそ贈りたい

オンラインギフト

リモートワークや遠方で直接会えない社員にはオンラインギフトをご利用ください。メッセージと商品画像付きの専用画面URLをメールに添付してお送りください。

※オンラインギフトの場合。ギフトカードは直接お渡しください。

ニューノーマル時代の
福利厚生のカタチ。

贈る側も贈られる側もギフトの注文から配送まで、ほぼ全ての手続きがサイト上で完結。
お手軽さはもちろん、保管方法や賞味期限を気にする必要がないため、贈り物を万全の状態でお渡しできます。人に会う頻度が少ない分、感染症のリスクも軽減できます。

※オンラインギフトの場合。ギフトカードは直接お渡しください。

豊富なラインナップから
ピッタリの商品が見つかる。

商品総数は約900点。
豊富な商品の中からピッタリの商品をお選びいただけます。

商品を見る

選べるギフトが
カスタマイズできます。

贈る相手のお好みに合わせて商品を組み合わせた、選べるギフトもカスタマイズできます。商品選びのお悩みには専門のスタッフが対応いたします。安心してご相談ください。

お問い合わせ

CONTACT

ご不明な点や商品選びに迷ったらお気軽にご相談ください。
お電話、もしくはお問い合わせフォームより受け付けております。
専門のスタッフがご要望にお応えします。

080-9154-4570

受付時間:平日10時~18時

問い合わせフォームからのご連絡は、伊藤忠商事株式会社リテール開発部、もしくは株式会社AoyamaLabから、2営業日以内にお返しいたします。なお、お問い合わせの内容次第ではお答えできかねる場合がございますことを、あらかじめご了承ください。

会社名必須

部署・役職

お名前必須

お電話番号必須

メールアドレス

お問い合わせ内容

プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。