リモートワーク時代をリードするビジネスギフト

AOYAMA GIFT SALONの「リモート手土産」は、
ビジネスシーンで贈り物をお届けするサービスです。
ご自宅の住所がわからないお取引先様、従業員の方々に、
URL一つで贈り物を贈ることができます。

ご登録・ご利用はこちら

USE CASE

リモートでの商談時の手土産や昇進などのお祝い、従業員へのプレゼントなど
様々なビジネスシーンで使えるデジタルギフトサービスです。

Case 1

商談に決め手を

商談のお礼に添付、
意思決定の一押しに

Case 2

感謝をカタチに

お取引先様へ、
従業員への感謝の贈り物

Case 3

お祝いにサプライズを

昇進などのお祝いメールに
贈り物を添えて

LINEUP

手土産は、有名店のスイーツ、酒、高級牛肉、米、レストランチケットなど、
法人間ギフトとして厳選されたおよそ300品から選択が可能です。

商品をもっと見る

REASON

選べる豊富なラインナップ

ご自宅に直接お届けできる為、
これまでの手土産では難しかった重いもの、生もの、お取り寄せなども選べます。

お相手のご住所が不要

多くの場合、お相手のご自宅住所はわかりません。リモート手土産なら受取り住所はご本人にご入力いただけます。

ご登録無料ですぐに使える

会員登録は無料。ギフトご購入後すぐにURLを発行いたしますので、急な入用にもご利用いただけます。

HOW TO

01.

会員登録

法人様ならどなたでもご登録いただけます。ご登録から1営業日以内に認証完了し、ご利用いただけます。

会員登録はこちら
02.

ご購入

お相手のことを思い浮かべながら、お喜びいただける商品をお選びください。決済画面で「リモート手土産」にチェックを入れてください。3時間以内*に、
メールでURLを納品します。*営業時間の場合

03.

お渡し

リモート商談時、メール添付、チャットツールなどでお届け先にURLをお送りください。
受け取られた方は、スマホでお届け先をご入力いただきます。

お受け取り画面

贈り物を表示するお受け取りする画面は、
商品やお相手の方の好みに合わせて、全5種類からお選びいただけます。

  • デザインタイプ

    背景にさりげなく和紙のようなデザインを施したシンプルなデザイン。

  • デザインタイプb

    背景が薄い水色のシェブロン・ストライプのさわやかなデザイン。

  • デザインタイプc

    マスタードカラーをベースとして、どんな食品もなじむシンプルなデザイン。

  • デザインタイプd

    和紙を背景に、落ち着いた雰囲気の中で商品を際立たせるデザイン。

  • デザインタイプe

    ゴールド調の背景に和柄の模様を重ね、豪華さと落ち着きを兼ね備えたデザイン。

ご登録・ご利用

全ての商品と価格のご確認、ご購入はご登録とログインが必要です。
ご購入時の注文時備考欄で、「C)リモート手土産」をお選びください。

ご登録・ご利用はこちら

お問合せいただきました内容は、3営業日以内にお返しいたします。
なお、お問い合わせの内容次第ではお答えできかねる場合がございますことを、あらかじめご了承ください。